excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

色々試して見ましたが


最適化もして、グラフィック関係もいろいろいぢって見ましたが。


メイポにログインすると処理落ちします OTL

確実に要求スペックあがってますの・・・


ってなわけで。

まだ少し試して見ますが

それでも無理なようなら一回諦めます。

まだ4次は出るのは先なようですし。


大学もそろそろ勉強モードに少しずつ切り替えていかないと
単位もやばげなので。

暇と金ができたらネカフェにでもいって顔だしぐらいはしようかな。
とか思ってますので録消しとかやめてね(F3

と、ゆーわけで。仮引退気味です。

オフの話とかしづらいですが・・・しゃーないわのぅ・・・



PS:さーて・・・どっからいぢろうか・・・
[PR]
by b-4mayuge | 2006-11-30 21:44 | メイポ日記

毎度おなじみ。

メンテ延長。

17:30 予想よりながっw

ってゆーか
最初から長めに設定しておいて短くなったほうが
ウケはいいと思うのは俺だけかなぁ?w



とりあえずホーンテイルはやたら強いらしいので
今日行くのは無理だと思っています。


ジャムクの3倍強いらしーよー?
HPも、ダメも。


PS:鱗と魂をごっそり落としてくれることをキボンヌ。


PSのPS
重すぎてINできません。
そのうち軽くなったらINできると思うのでそれまで放置。
とりあえずスペックいぢってみるかのぅ・・・

根本的にはPC代えないとねぇ・・・
[PR]
by b-4mayuge | 2006-11-29 14:49 | メイポ日記

最近の。


おきたら思いっきり遅刻する時間だったので
(雨も降ってるし)大学サボってみた犬鴨です。


・・・


さて。

なんとなく、書いてみる。



最近のドラマでこんなものがあるのは皆さんご存知だと思う。

14才の母

わざわざ解説するまでもないとは思うが
14才で母親になる女の子の話。


このドラマ。
視聴率はいいし、視聴者ウケもいいらしい。

少しだけ、見てみた。

以下続く。
[PR]
by b-4mayuge | 2006-11-27 13:15 | リアルなお話

風邪が


軽く悪化しつつあります。


でもねー
一人暮らしだから・・・

米がない OTL

ってことで買い物に行かざるをえませんでした

げふげふ (T_T)

メイドさん募集(ぇー



んで。
4次情報がいろいろかわってます。
期待が膨らみますがこれだけ出てくるってことは
形が定まるまでまだまだかかるってことの裏返しであるわけで。
日本で実装されるのはまだまだ半年以上はかかりそうですね・・・w


ってことで。
毎回紹介するのも面倒なのでみらくる☆めいぷるExtreme様に
リンクを貼らせていただくことにしました。

気になったらまた紹介するけどねー
[PR]
by b-4mayuge | 2006-11-23 11:31 | リアルなお話

なんぢゃこりゃぁぁぁぁぁ



毎度おなじみ韓国情報。
いつもどーりみらくる☆めいぷるさま。



思わず萌えました。




えぇ。




これです。





これ。
e0005489_20384978.gif


いのししかこのやろーww

直リンはこちら

モンスターラィディング。
要は

チョコボ

です。(ぇー

全く可愛いものだしてくれるぢゃないですか。
とっとと実装求むw

某砂さんの呪い。
[PR]
by b-4mayuge | 2006-11-20 20:44 | メイポ日記

鴨。



昨日。
11月15日は


狩猟解禁日



鴨ぴーんち!

e0005489_12444665.jpg


と、いうことで。


どーせなら。



















e0005489_1245599.jpg

猟犬になってみました。


(「・ω・)「がぉー



2月までサンタかも?w

尻尾もあるんだねー
[PR]
by b-4mayuge | 2006-11-16 12:46 | メイポ日記

4次の情報。改訂版。

ちょっと遅れ気味ですが。
みらくる☆メイプル様のところで4次情報が更新されていました。

コチラ
直リンなのでご了承をば。


で。

ブロッキング(ヒーロー/パラディン) MAX:30
一定確率で敵の近距離物理攻撃(接触)をブロックし、
ブロックされた敵は2秒間気絶状態になる。
盾を装備している時のみ発動する。

・・・・なにこれー!

いまさら片手武器推奨ですか(T_T)

動画とかがないのでまだ使えるスキルなのかどうかはわかりませんが
気絶が殴っても解けないタイプの(ブロー系の気絶効果)だったら
相当使えるスキル。

少しだけ片手斧に惹かれるものがあります。


でもねー
トマホーク(100片手斧)ださいのよねー・・・


・・・


他に召喚系(鷹とかドラゴンとか)が強くなって
火魔と氷魔に召喚が追加。
とかが結構気になるところ。


でもねー
それよりなにより。
最近やたら重くて狩りにならなのでやる気がでないのです。

鱗と魂щ(゚Д゚щ)カモォォォン
[PR]
by b-4mayuge | 2006-11-15 17:32 | メイポ日記

ねみーのよ・・・


今日入るはずだったバイトが手が足りるの言うので休みになりました。

休みたかったからちょうどいいのですがー
何の予定もない平日はひさしぶりー



すげー 眠いのよ・・・

7時間半は寝てるんだけど・・・

疲れてるのかなんなのか。

思えば部活をやめて2年と4ヶ月。
ほぼ運動らしい運動もせずにのんべんだらりと過ごしてきた反動かっ

体力なさすぎです。

かろうじて前腕の力だけは貯金があるので
重いものを持ち上げる、まではできるのですが・・・

運ぶと腰がいてぇ(T_T)

もろに下半身に「キてますっ」 by Mrマリック (ぇー

しんどいので少しの間バイトいれないでおこうかなー と思っています。

ちなみに、今やってるのは短期の派遣(肉体労働)
店舗改装とかの運び屋および雑用担当ですなー

お金を貰って運動してると思えばいーぢゃん。
と、同僚? がいっておりました。

んー。いいセリフだ。


PS:一応学生なのに大学はどーした?とか言わないように。
[PR]
by b-4mayuge | 2006-11-13 11:47 | リアルなお話

・・・あの人が



訃報です・・・


はらたいらさん死去

ある程度以上歳を重ねてる人にはおなじみのあの人です・・・
肝不全。
お酒呑みすぎってわけでもないかもしれませんが・・・

個人的にはクイズダービーは小学生だった覚えがありますが。
当時は漫画家だということを知らなかったような気もしますが・・・

なんにせよ63歳
少々早い気もします。


はらたいらさんに3000点。

ちょっと寂しい気分です・・・
[PR]
by b-4mayuge | 2006-11-11 10:21 | リアルなお話

斧ってこんなの。


最近育成記事ばっかですが。

殴ってないからネタもないのよねw

つか、ま。実際3月の頭に130になって以降メインのLv上ってないので・・・
うふ。



・・・



えーと。
今日は「斧」ナイトについて。

ちまちま書いておこうかなーと。
ゆーことで 本文は毎度のごとく続きに。


PS:オプテロンさんのブログをリンク追加。
REAL WORKS  こちらー
記憶間違いがなければ結構古株~ なおかたです。

斧ラヴ!!!!
[PR]
by b-4mayuge | 2006-11-09 12:10 | 育成記事