excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大晦日


今年も一年色々ありましたが。

まぁまぁ無事に過ごせたんでないかと思っております。

来年がよい歳であることを祈りつつ

髭を剃って寒くなった顎をさすりながら(ぇー




それではみなさんよいお年をー ノシ


なお、新年の営業?は1月3日以降となっております
ってなんの宣伝ぢゃい。
[PR]
by b-4mayuge | 2006-12-31 13:39 | リアルなお話

分かる人にしかわからない話。


空の境界。

映画化決定。

公式サイト
まだ日程とかそんなんも決まっていないようなのですが
話が進んでいることだけは確実なようです。

以上。分かる人にしかわからない話でした。



実家なので太ります・・・
正月明けはダイエットかー・・・
[PR]
by b-4mayuge | 2006-12-29 15:44 | リアルなお話

サンタさん募集のお知らせ


求。

メイポがちゃんと動くスペックのPC
もしくは
現金(ぇー
[PR]
by b-4mayuge | 2006-12-25 15:31 | リアルなお話

2日目。と、3日目もついでに。


今日実家に帰還するのでまとめ書き。

とゆーか。
2日目ってそんなに書くこともないんぢゃねーかと・・・

まぁ、長いのでMoreにつっこむ。

_〆(。。)カキカキ
[PR]
by b-4mayuge | 2006-12-21 12:21 | リアルなお話

呑み会の模様。


2日目書こうと思ったけどその前に呑み会れぽーと。


参加メンバー

まるも
言わずと知れた?w 「歩く決定力」
今回は珍しく?スカートだった。
今回、まるもの母性が見られたとか見られなかったとかw


ぴぱ
多分一番の常識人。
の、はずなのに時々ももん並に大ボケをかますw
実は一番謎な人なんじゃないかと・・・w


すぴ姐
妊婦さん。
身も蓋もない言い方をするとロリ巨乳(ぇー
普段は大人しいけど実は毒針が・・・ぎゃー


いとーん
体力の有るおっさん(ぇー
遅刻常習犯。片付けられない大人。
あぁ、いいたい放題・・・w
一応幹事なのにねー


K
白い細い優男。
ただし毒持ち。
そしてよくいなくなる人(ぁー


るっち
メイポよりだいぶ大人しい。
てゆーか照れてるだけだろーが(ぁー
見た目は小力(本人談)



今回の食材。
あんまり煮ると肉が硬いだぁよー(ぇー
別に鍋奉行ではありません。

勿論続く。
[PR]
by b-4mayuge | 2006-12-20 12:06 | リアルなお話

かも。鴨かも。



12月16日。
鴨鍋オフ。
コンセプトは鴨を喰らふ。


長いので修正。
Moreに叩き込んでみた。

More
[PR]
by b-4mayuge | 2006-12-19 18:05 | メイポ日記

かもなべ

e0005489_0534560.jpg

[PR]
by b-4mayuge | 2006-12-17 00:53

しとしとぴっちゃん


雨が降っております。


オフ会ですが
大分人数が減るっぽいです (ノД`)シクシク

7人か8人の予定。


そのうちいとーんのブログに詳しげな予定が載るはずだと信じております(ぁー





ってゆーかね・・・

なんか、だるーーーーぃ感じで毎日送っておりますが。

最近スケープゴートにされてる勘が満々でちょっと鬱になります・・・



で。

金ねぇなぁw(ぁー

今月の一言。
[PR]
by b-4mayuge | 2006-12-14 12:26 | リアルなお話

動作遅延がどーのこーの。


公式で発表されておりますが。
ゲームプレイ時の動作遅延について

なんつーか。
他の情報サイトのほうが公式よりも発表が早いっつー・・・まぁ。
さすがネクソン?w


んで。

IME2003とか言ってますが。
俺のIME2000だしっ!

公式で一言も動作環境の要求スペックがあがってると言ってないのが
少し気に障りますが。

ま、どっちにしろ俺には関係のない発表な気もしますが。
つーか、まぁ・・・
このPCで愚痴こぼしても・・・ねぇ?w


元々使ってたPCが壊れて復帰不能になったので
姉貴の使ってた古いPCを引っ張り出して(パクって)使ってるわけで。
8年前のPCってことになるのかなぁ・・・

とりあえずオフが終わってから色々考えます。
バイトの入れ具合とか、勉強とか。
貯金残高とか(ぇー
[PR]
by b-4mayuge | 2006-12-08 11:54 | メイポ日記

とりあえず。


風邪は治った・・・はずです。

で。

オフの予定ですが。

よーわからんw(ぇー

一応いとーんのブログに詳細?が載ってるので
鴨鍋参加者は目通しておいてください。


@はしらねー(ぁー




んで。

冬なのであごだけぢゃなくって口ひげも伸ばしてみました。

上手く伸びなかったら剃りますが。

さて・・・どうなるか・・・w
[PR]
by b-4mayuge | 2006-12-06 18:57 | リアルなお話