excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明後日から


テスト期間です。

ってことでネタもないのでしばらく更新しません。

そんだけ。



PS

求:やる気
出:ヘタレ感
[PR]
by b-4mayuge | 2007-01-21 16:27 | リアルなお話

ちょ・・・(汁


えー・・・

ウイルスに感染しておりました(滝汗


どーやらまともに題名も見ずに開いた
メール添付ファイルにくっついていたよーで(涙

niftyメールのだからってセキュリティ信頼しすぎました・・・

色々やって力づくでウイルスソフトを叩き込み
(他のPCから落としたものをこぴっただけですがー)
なんとか削除に・・・多分成功。

いやはや。
メモリ在住のやろーはたちが悪くて困りますなぁ (´ー`)y─┛~~



皆さんもこーゆーくだらないトラップに引っかからないようお気をつけアレ(泣



さて、そろそろテスト週間なのですが
全くもってやる気がありません。
はてさて・・・どーなることやら(他人事)
[PR]
by b-4mayuge | 2007-01-17 12:01 | リアルなお話

ぎゃーす。


唐突ですが。
すー姐がごとく、猫飼いたい症候群に見舞われております。



癒しが欲しいー

猫欲しいー

(「・ω・)「にゃー



アリア社長のもちもちぽんぽんが触りたい気分です
(分かる人にしかわからないネタ)

あぁー 白くてまぁるぃあんちくしょうー
[PR]
by b-4mayuge | 2007-01-10 22:58 | リアルなお話

そろそろ


明日、下宿に帰ります。


帰るとしばらくご飯作るの面倒なのよねー・・・・w




さて。

個人的に大好きなアメリカンフットボール。

アメリカでプレーオフシリーズがはじまりました。

実家にいるとBS繋がってるので見れるのですが
下宿に変えるとBSがないので見れないのです・・・
ちょっと残念。


1月も後半になると少し忙しくなるかもしれません。
テストもあるし、免許もとらなきゃだし
PC買うようにバイトもしなきゃいけねーし。

ついでにじーちゃんが軽い脳梗塞を発症したので(命に別状はありません)
できれば春休みは実家にいて欲しいらしーので
さて、どーなることやら。

今月の一言。
[PR]
by b-4mayuge | 2007-01-08 15:06 | リアルなお話

はぃさぃさー(意味不明)


正月なので何時にもましてのんびりまったり
暮らしている今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

正月2日に小学校の同窓会があったり
じいちゃんが実家のすぐ傍から岐阜に引っ越してたりして
いつもの正月よりは微妙に忙しかったりもするのですが

帰省するって言っても名古屋と京都ですし
親戚もほぼ名古屋なので正月は何時もまったりモードなのです。

親の仕事の関係で正月に旅行とかもないですしねー




さて。
メイポにはRMTの業者?が入っているようで。
ネクソンの対応が後手後手に回るのはいつものことですが
当分は下手にRMTするとBANされる可能性もあるので
気をつけておいたほうがいいでしょうねー


復帰の予定は今のところ立てていません。
中古でいいからPC買う案は今後のことも考えて却下な方向で。
ってことで試験終わってからの復帰になると思うので
3月の中旬ぐらいに・・・なるといいかなー?w


ちなみに、オフの話は3月の10日頃に
越前温泉になったようです。
で。
その時期だと俺は7割ぐらいの確率で行けないと思いますので悪しからず。
[PR]
by b-4mayuge | 2007-01-04 14:44 | リアルなお話

謹賀新年

携帯より。



あけおめー\^o^/


&
ことよろ( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by b-4mayuge | 2007-01-01 10:08