人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なんかキタ━(゚∀゚)━!

おはよーぐるとw

はぃ、最近ちゃんと朝起きてますよ?w
よく2度寝しますが(ぁ~

んで、まぁ、またバトンが・・・・OTL

もーなんでもありですね。
ほぃ、Reading Batonこれ

まぁ、なんか漫画?
アニメ大好きだけどーあんまり漫画買わないのさー・・・・
高校のときは友達に借りてたからネー

■Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
っと、下宿には10冊ほど、実家には・・・30ぐらいかな?
文庫本なら実家に500冊ぐらいありますが(ぁ~

■Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
今、ですか・・・
最近、漫画読まないのよね・・・・
まぁ
「よつばと」 のんびりまったり~w
「bleach」 まぁ、漫画よりアニメなわたし(ぁ~

■The last comic I bought (最後に買った漫画)
なんだろ・・・・記憶が・・・・
「よつばと」の3巻かな?

■Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
5個ですか・・・・だから漫画はあんまり買わない・・・・
っとー
「よつばと」 のんびりまったりー(一緒w)
「あずまんが」 まったりのんびりー(手抜きとかゆーなw)
「機動戦士ガンダム ムーンクライシス 」
っと、まぁ、ガンダム作品の中ではこれ好きですねー
って感じ?w
「警死庁24時」 バカ漫画ですw
「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」
初めて買った漫画ですねー

■Five people to whom I'm passing the baton☆
(バトンを渡す5人)
さーて、誰まわすかのぅ・・・・
まぁ、廻さなくてもいーかー(ぁ~
興味ないバトンは廻しません( ´゚д゚`)えーーー
書きたい人、かいてね?w


んでー。誰もアンケート答えてくれないのでー
アンケート終了;;
泣くよ?まぢでー
とりあえず、小倉トーストが一般的なものかどーかだけでも
知りたいんですがー?
誰か答えろーーーーーーーーーー


んでわー このへんでー
でぁでぁ ノ”
by b-4mayuge | 2005-09-27 07:51 | メイポ日記
<< 名古屋人の味覚 てきとーな更新 >>