人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


んーむ

こんばんぬー

どーも。ネタはあれども更新するきが OTL

だるぃ(ぁ~
昨日は・・・木曜日は。に、訂正っと・・・・
なぜか飲みにいき(だから俺は禁酒中 OTL)
そしてカラオケ・・・・んーむ

そんなこんなで今日のINは10時過ぎ
ビシャスプラントに裏さん、亀さん、でぃc、俺の
遠距離なしで挑むものの
意味不明10kダメにやられて敗北 OTL
あのダメージ、あたるタイミングが一切不明 OTL

まぁ、そのうち一回はヌッコロしたいと思ってますが。


その後、特に何をするでもなく
ネカマサブを48歳にして終了。
えんげつとー を強化したいけど
30%貼る金もなく・・・・
ライカンとか篭る元気もやる気もなく・・・

今ならライカン空いてるのかなぁ・・・・
まぁ、そのうち篭るかもね・・・・
あぁ。やる気が欲しい・・・・

軽く鬱入ってる鴨でした。


今日のネタ
んーむ_e0005489_4435424.jpg

胴体しかありません。
まさに亀(ぁ~
by b-4mayuge | 2005-10-01 04:43 | メイポ日記
<< おらに元気をわけてくれー(ぇ? ぱっちー >>