人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


フェチバトン

こんちゃっ

えっと・・・・裏さんのばかー(ぇ~
ヘンなモン回ってきた・・・・
フェチって・・・・・OTL
はぃはぃ、書きますよ・・・・かきゃーえーんでしょ・・・・


1.あなたは何フェチ?
っと。ふかふかorぷにぷにフェチ。
・・・そーよ。巨乳好きよ。わるいかっ
・・・・えー、取り乱しましたが。
まぁ、ふかふかしたのもの全般好きです。
だきまくらー(ぁ~
ぷにぷにだと。肉球~~~~~(ぁ~


2.異性を見る時、まず何処を見る?
ん?普通に顔ぢゃね?
顔っつーか、襟際?そのへん。
初対面挨拶する時なんてーのはそんへんでしょ?

意識してつーと・・・・
体全体?
時と場合によって違う気が・・・・
むずぃ・・・


3.最近プッシュできる部位
最近・・・ねぇのぉ・・・・
まぁ、背の高さ?
でかぃのがいいこととは限りませんがね・・・・
バスとか電車の吊り手に頭ぶつける経験なんてのは・・・
しなくていいのよ・・・・OTL


4.異性の好きな部位5つ
・・・・ナニ答えさせたぃのよっ
・・・・・・・・・・・えーと
胸。っつーか、乳。おっぱい星人で悪いかッ
うなじ
腰まわり?ウエストっつーか、そのへん。
指先
肩のライン

そんな感じ・・・・うぅ・・・・


4.フェチを感じる衣装は?
んー。どーゆーフェチよ・・・・
あー、着物?
うなじが見える様に着てもらえるとベスト

もしくはー
腰から足のラインが綺麗に見える服。
柔らかい曲線が好きなんよーだ・・・・


5.バトンを渡す5人
大体回ってる気がする・・・・
のーで、パス。


しっかし・・・・なんだコレ・・・・
せくはらだー(ぁ~
ちなみに、ロリコンな子が嫌いなわけではありませんので。
ぷにぷに~
ふかふか~


余談
ライカンさまのふかふかぬいぐるみが欲しい。
ふかふか~
by b-4mayuge | 2005-10-17 14:21 | リアルなお話
<< 苦節?年。羽の生えた鴨 だるー >>