人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


選択・ホホエミ

※注意
このジャンルそのものについて。

1.良識のない方の閲覧はお断りします。
2.読み物と化していますので適当にかつ、適切にお楽しみください。
3.多分に暗い話題が多いはずです。
  筆者に引っ張られると鬱になる恐れもあります、ご注意ください。
4.現実とは相応の差異があります。ご安心ください。
  ってーか多少美化しております。ご了承あれ。

以上の注意点をお読みになり。
それでも読みたいと思う方のみ、お読みください。


PS:2日で4つもエントリーとかしてます。
現状は前のエントリーとか読んでやってください。





暖かな日々は終と消える

そう。

永久に続く夜はない。

だが、永久に続く昼もまた、ありはしないのだ、と。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

先鞭は、あった。

かなわぬ夢。答えられぬカラダ。

何時の間にか傷ついたその翼はすでに羽ばたく事すら出来ない。

夢を追う者、夢を亡くしたモノ。

その隔たりはいつか罅となる。

蟻が堅牢な堤防を壊したかのごとく

たった一欠の破片がその絆を切り裂く。

彼らはそれを望みはしなかった。

だが、理由と切っ掛けがそろったとき

彼女は、彼は、決断を下すのだろう。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

彼女はこう云った。

「私には選べない。」と。

傷つく理想、崩れ行く幻想、立ち行かぬ現実。

見果てぬ、夢。その後先。

彼はこう云った。

「ならば、俺が選ぶ。」

選択は必然。失ったものは返らぬと知っているから。

だからこそ選んだ想い。夢を、叶える道。

最善だと、そう思った選択。

道を分かち歩むことと、何時かの再会を。

望んだものはその手にあまり

幻想は現実を穿つ、と、そう識りながら。

その身に受けた傷跡を、誰かの手に託すことは出来ないと知っているから。

唯一つ。知らなかったのは自らの傷の深さのみ。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

後悔はしない。彼は識っているから。

夢を、理想を失ったものの末路を。

信じたのだから。その道を歩けることを。

涙と笑顔。

其れを守れたことは、誇れる事なのだろうから。

自傷してもなお、歩き続けるしかないのは弱さゆえ。

倒れたら二度と立ち上がれぬことに気づいたから。

それは勇気だっただろうか?

それは愚かだった故だろうか?

無知ゆえの残酷と、賢なるゆえの悪辣。

両の刃に身を晒し、傷んだ体をただ横たえる。

恐い。怖い。コワイ。こわい。

歩くことも、すでに止めた。

立ち上がることなど出来るはずもない。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

Happy end そんなものはこの手の中にはない。

Bad end そもそも終わりなど見えない。

ただ遮二無二、前に進むだけ。

歩くことなど出来やしない

それが何だと言うのだろう。

這いずって、へたり込んでも進めばいい。

傷の痛みなどすでに識っている。

ただ、一つだけ。

この身体を休める時間だけ。

閑話、ただひと時の。そう、いまはIntelude・・・

そっと目を閉じて眠りにつこう・・・

何時かまた。進めるのだから、焦る事はない。




第3話。選択・ホホエミ


このシリーズまともに読んでる人はいるんだろーかー
とか思いつつ。
非公開でもいーからコメントくれると嬉しかったりーとか言ってみる
by b-4mayuge | 2006-01-09 22:27 | ある男の回想録
<< ナイト育成 Fate >>