人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


鶏のトリノ・・・(ぁー

こんにちは

さて、リアル話
そろそろINT魔育成を書かないとなのですが・・・・
オリンピック見てるから時間がねー(ぁー

・・・

さて。
日本はメダルがないんですが。当然です(ぁ
よーく考えてみてください

スノボのハーフパイプ。ジャンプ。スピードスケート。
スケートの加藤クンを除いて。
W杯ランキングで上位5位までに入ってる日本人は0です。
これでメダルをとれってーほーが無理ですねー はぃ。

マスコミの盛り上げぶりにもうんざりです。

ついでに、メダルがとれなかったとたんに言い訳を作り出すマスコミ
本人は自分の不甲斐なさだとゆーコメントを残しているにもかかわらず
必死で言い訳。意味がわかりません。
メダル=全てなわけではないし
加藤クンの記録は本人のW杯の記録を見れば普通より
ちょっとだけ悪い、程度のものでしかありません。
(まぁ、そのちょっとが大きな差になるのがこーゆー競技ですが)
それだけメダルというものを重視しているのでしょうが
正直うっとーしーです。


まぁ、及川、岡崎両名の健闘ぶりは嬉しいものです
に、しても。
下位に低迷したとたん報道すらされない大菅さんは可哀想で・・・

「北朝鮮はメダルにしか興味がないからアスリートには厳しい環境だ」
とかゆー報道があったんですが。
ぶっちゃけ日本のほうが厳しいよネー


競技が終わったとたん、キャスターの大声。
この環境をどうにかしてほしいと思う私でした。


(´-`).。oO(BS見たいよぅ)
by b-4mayuge | 2006-02-16 13:59 | リアルなお話
<< サボり予告(ぇー もーすこしで >>