人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


と、ゆーわけで

実家に帰省します。

ってことで3月26日までお休み

実家の回線ではINできません。

ネカフェからコーィ って意見もありましたが
来れても昼間なので多分来ません。


親知らずを抜くんですが。
歯肉に埋まってて見えない歯なので
結構痛い&血が出る。

結構深くて、もしかすると神経に触れてるかもしれないので
腫れるだろぅ、とのこと。

・・・・いたそー;;

気が向いたら腫れてるほっぺた載っけます(ぇー



ブログの方は更新する予定。
とりあえずほったらかしのINT魔育成でも再開しようかと(汗
近況の方も色々と書いていくつもりですので

戻るまで友録消さないでね?w

それではまた会う日までー ノ”
by b-4mayuge | 2006-02-24 11:01 | リアルなお話
<< |ー゚) 55k・・・・・キタ━(゚∀゚)━! >>