人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


・・・く、首が;;

こんにちはっ


さて、タイトルの通りです。
首が;;
寝違えました。


・・・


さてはて。
今日から大学なんですが。
4月の頭から真面目に授業やる授業はほぼ、なく。
あっても履修してないから良し(ぇー
ってわけで午前中でブッチしてる鴨です。はぃ。


てかねー
免許とらねーと・・・とか思ってるんですがー
4月って・・・混むよねー・・・
5月以降にしましょう。


とかいって4年ぐらいとってないのは秘密♪


・・・


業務連絡。
4月12日~14日に、NTT回線工事が入るのでINできません。
いまだにNTTから連絡がこないんで
ちと疑問におもっちゃーいるんですが
まぁ、大丈夫っしょ・・・

回線強化したところでPCがカスなのに変化はないので
当分は今までの状態をキープしそうです。
GWに福岡オフの予定もあるので
実際復帰は夏休みか夏休み明けぐらいになるかもしれません。
ま、4次でたらちょっと頑張るかもねー
by b-4mayuge | 2006-04-10 14:49 | リアルなお話
<< 暇な授業パート1 はーぃ(たらちゃん風に) >>