人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近運がないらしい。


なんとなく。
最近運がないらしい。_e0005489_056568.jpg





5月4日~7日午前にかけて実家に帰省。
よってINしないと思います。
ブログは見れるはずなのでなにかあればカキコよろ。

ではでは ノ”


業務連絡
リンクの追加。
とみーさんこと富乃宝山様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録

いとさんこと伊東斎様のブログ
殺したいほどママが好き

以上。



追記@5月4日AM10時前

なんかね。ブログ回ってたら鬱になったよ・・・・
消したり、消えたり、録ったり、いなくなったり・・・・
なんでかな

止める権利もその義務もない。
でもね? リアルで、あなたは一人で生きれますか?
考えてみて欲しい。そんなことを、思った。


翼をもがれたイカルスは それでも太陽を目指した
たとえ焼かれても 空を飛べると信じて





大和の(元)神楽姐さんのとこから貰ってきたヤツ

○×バトンだそーです。
見た人は書け!だそーで。
書くときに最後に一個設問を追加するそうです。
G、いとさん、とみーさんは必ず書くようにw
読んでね・・・・

★骨折:○ 腕折ってます。
        おかげで左腕が2cmぐらい短い。

★献血:× ないですねー。

★失神:○ 交通事故したときに。

★入院:○ 腕折ったときと、交通事故ったときと
        病んでたときと、この前の歯抜いたときと
        腰痛でも一回・・・いっぱいネー

★補導:× さすがにないかな

★就職:× 学生っすから

★沖縄:×  いったことねぇ・・・

★金髪:× 茶髪にしよーとして髪が硬すぎて色が落ちきらなかった
        経歴の持ち主です。

★同棲:× 

★整形:×

★女を殴る:△ 小学生のときなら○

★男を殴る:○ まぁ、ね?w

★海外旅行:○ 一回だけ。イースター島にチリ経由でとゆー・・・・w

★ラグビー:×

★TV出演:× 

★ピアノ:○ 小学生のとき習ってました。今は無理w

★合コン:○

★北海道:○ ムツゴロウ王国いったよっ

★ピアス:× イヤリングすらしたことないです。

★ナンパ:× 合コンのはナンパっていわないよね?w

★ラブレターをもらう:○ 小学校だったけどね・・・(汗

★先生に殴られる:○ 竹刀でよけりゃー腐るほど(ぁー

★徒競走で一位:○  これでも結構足は速いのです。
              短距離なら、ね(汗

★幽体離脱:× さすがにねぇよ・・・・

★交通事故:○ 自転車乗ってて3回ほど。
           うち一回はマジな事故

★パーマ:× でも天パーなのさ・・・

★コスプレ:○ 大学の小芝居でヤ○ザのコスプレを・・・・w

★スカウト:×

★タバコ吸う?:△ 禁煙しました。

★一人暮らし:○

★教会でクリスマス:× 病院でならあるんだけどね・・・・;;

★子ども好き?:△ 赤ん坊ならいいけど、5歳児とか嫌い

★授業中に爆睡 :○  今でも寝ますw

★好きな観光地は?:×  ○×クイズぢゃぁ・・・
                  基本人ごみは嫌いですので×

★告白したことある?:○

★結婚式に出席したことある?:○ イトコのに一回だけ

★夢の中で空飛んだことある?:× 夢の記憶はほぼ0なんです。

★芸能人の友だちはいる?:×

★バンド組んだことは?:×

★電柱にぶつかる :×

★ぼっとん便所にはまったこと:×

★葬式で笑ったことがある:○ 餓鬼のころに・・・記憶にないです。

★朝起きたら最初にパソコンの電源入れる:×

★奇跡の子のような知り合い:× ・・・質問の意味がいまいちわかりませんが

★ライブ,コンサート:○

★現状の生活に満足してる?:× してたらry

★眼鏡かコンタクトしてる?:○ 眼鏡です。小2からです。

★ペット飼ってる?:× 飼いたい;;

★佐藤一真?:×

★ストリート誌に載る:×

★このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人?:× ×にしとこう・・・w

★アルバイト:○  今はしてませんが

★生まれ変わってもまた自分として生まれたい?:× 全く一緒はイヤだなー

★音楽がないと生きていけない?:×

★バクチ:△ 麻雀なら打ちます、弱かったりしますが。

★あなたの恋愛の殺し文句は?:×  いや、○×ぢゃないし・・・

★世の中で一番大事なのはうそをつかないこと?:○ まぁ、ねぇ?

★海は岩場が好きか?:×

★今まで最高の変態PLAYは?:× ○×・・・・

★ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかたことはありますか?:×

★野グソしたことありますか?:× 記憶には、ないです。

★携帯手元に無いと落ち着かない?:×

★実は長いとめんどくさいしょ??:○

★UFOの存在信じる?:○ いたらいいな、とは思う。

★1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?:× 目立つの嫌い。

★おとといの晩御飯思いだせますか?:○ 確かハンバーグ

★ラブストーリーが突然に始まったことある?:○ 普通突然ぢゃない?

★人は見た目だと思う???:○ 初対面の印象は所詮見た目です。

★妄想する?:○

★今、幸せ??:×

★浮気したことある?:×
 
★結婚したい??:× いますぐには・・・

★携帯の機種は?:ボダフォン って○×は・・・・

★キス好き:○ ・・・ふっ

★M(マゾ)?:× サドマゾどっちかって言われたらたぶんSだとおもふ・・・

★ひとりでカラオケBOX行ったことある?:×

★テンパ?:○

★人間になりたい:○ ・・・鴨です(ぇー

★通販グッズ買ったことある?:○ 

追加★実はオタク?:○ 深夜アニメはかかせません(ぁー


ってことで がんばれー(ぁー
by b-4mayuge | 2006-05-04 00:57 | メイポ日記
<< 見ろ!人がゴミのようdry オフ会 >>