人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


停電・・・

おはー

朝起きたら停電でした・・・・
びっくら。

電気工事の告知を忘れてただけですが・・・


相変わらず日曜日は門番なのでネタもなんもありませんが。



オルビスのウィンキークエ?で分かったことを一つ二つ・・・

クエ開始する際にウィンキーが
何Lv~何Lvの何職の人をPTにいれてみないかい?
とか聞くことがあります。
それを満たすと祝福があるそうです。

ちなみに。魔力&攻撃力+30 ・・・・すげー
ウィンキーにエサをあげて機嫌がいい状態になっていると
回避&命中+30がつくパターンに変わるらしいです。

塔の中にある隠しポータルですが
下から2段目にあるそうです。
実際自分で入ったわけではないのでアレですが・・・


相変わらず詳細は不明・・・
そのうち解析してみたいなー とか思っていますので面子募集。

火力だけじゃなくって操作性も必要とか
カモン忍耐マニア(ぇー

とりあえず俺のキャラも60台にしとかないとねー・・・w
ボスに対する火力がOTLです。はぃ。




















嫁VS旦那VS浮気相手















停電・・・_e0005489_11141235.jpg


さて。結果はどーなるでしょう?w
by b-4mayuge | 2006-10-02 11:14 | メイポ日記
<< げふげふ・・・がふ オルビスクエ >>