人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


かも。鴨かも。



12月16日。
鴨鍋オフ。
コンセプトは鴨を喰らふ。


長いので修正。
Moreに叩き込んでみた。





おひる。

いとーんは当然のごとく遅刻。
最初メールが来たときはネタかとおもったほどですが・・・w
よく社会人やってるわー(F3

とりあえず土曜、しかも年末の新宿集合だから人が多い多い・・・
てゆーか!スタバ多すぎ!

と、まぁ。愚痴はおいといて
まるもとるっちと合流。
予告どおりるっちが大人しかったのでちょっと面白いw

ぴぱがホテルのトラブル(お風呂の電気がつかなかったそーです)で
ちょっと遅れてきたの以外は特に弊害もなく。

相変わらず半分目印になってる俺でしたが。


で。
ふぁもにドンキでサンタコスを買いーの。送りーの。

Kが合流して
このオフ恒例のボーリング。
別名ちゃれんじまるもカップ(ぇー

えー・・・凹むぐらい成績が悪かったのでスルー・・・w



遅れてきたいとーんとともに妊婦なすぴ姐さんと合流するために
新宿駅に移動。

で。

迷う人々w


人多いわっ!


迷子が何組か出つつもなんとか合流完了。

鴨なお店はすぐに見つかったのでよし。



で。
鴨を喰らふ。

絵は前回載せたのでお分かりかとー
美味しかったけど火を通しすぎて少し硬かったのが難点。

美味しくいただきました。(-ノ-)/Ωチーン


すぴ姐さんは途中で帰宅。
元気な赤ちゃん産んでください。
でも赤ちゃん+子猫ってしんどくね?w


幹事がべろんべろんに酔っ払ってるので会計はなぜか俺がし。
隣のビッグエコーに移動。

ある意味隣にあってよかったw

いとーんはこの辺ほとんど記憶がないそうで。
それでいいのか○4歳



酔っ払いの集団が終電の時間なんぞ考えてるわけもなく。
るっちが終電を30分あまり乗り過ごすw

結局いとーん宅に3人で帰ることに。
家主が半分潰れてるのが悩みの種だったがなんとか最寄駅に着。

しかーし!
駅から遠い遠い。
徒歩で30分弱。
タクシー止めればよかった。

ちなみに、家主は自転車で爆走。
それでいいのか○4歳
轢かれないでね。宿がなくなるから。

いとーん宅に着いたのが深夜1時半ぐらいだったとおもふ。

感想。
「うわーきたねー」
以上(ぁー

一人暮らしにしては物が多すぎ。
そして片付けてなさすぎ。
ゴミと書類の区別ぐらいつけましょう。
つーか会社からきた封筒ぐらい封開けようぜ。
片付けてあの状況ってーことは片付ける前はどんなんだったんだ・・・

とりあえず布団はあったので敷くスペースを無理やり確保して
ちゃっちゃと風呂に入って寝る。

酔っ払っていたはずのいとーんは復活してメイポINしてたけどねー


そんな感じで1日目終了。
続きはまた次回ー
by b-4mayuge | 2006-12-19 18:05 | メイポ日記
<< 呑み会の模様。 かもなべ >>