人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


個人的な悩み・・・

えー。真面目にリアルな話だったりします。
メイポ内で支障あるかなーとか思う人は読まないことをお勧めします。
ちなみに愚痴とかそーゆー類のものです。
読んでブルーになること請け合いです。



あと、茶化すのだけは止めてください。
そんな人は友にしてないと思いますが・・・・



溜まったものをぶちまけないと鬱になる。
なんて勝手なことをほざきつつ。
しんどいですね。はい。



・・・

5年たちました。

初めてまともに恋愛をした時の話です。

2ヶ月。
蜜月ってやつでしょうか?
楽しいときは唐突に。
ドラマみたいなお話だと思うかもしれませんが
簡単に言えば。死にました。
彼女が、です。
目の前で、車にはねられました。
ショックでしたね。
思わず手首切るぐらい。


ま、そんなことがありました。



友って言うものがこんなにも鬱陶しくかつ、有難いものであることを知りました。
彼らがいなければ今、俺は生きてない。
比喩ではなく本当なのが自分でも怖いですが。


失くしたものは元には戻りません。
ただ、少なくとも、他に輝けるものは手に入れられるということを
2年前に知りました。


人を好きになるということすら怖かった俺が。

他の人を好きになることができたのは
とても嬉しいことだったと思います。

1年半が過ぎ、今から半年前。
その彼女と、別れることになりました。

理由は
彼女が海外に行くことになったこと。
理由は色々。割愛しますが。
ま、色々ありましたが、分かれることになりました。
後悔はしてないと、今でも信じています。


とはいえ、喧嘩別れしたわけでもないので、
当分恋愛はする気にはなりません。

正直、半年過ぎた今でも、
彼女の存在は俺の中で一番大きいものです。
未練がましいと思う人もいるかもしれませんが・・・


さて、前置きがものすごく長くなりましたが
ここからが本題だったりします。

ある人に好きだといわれました。

誤解のないように言っておきますが、
俺は決して格好よくありませんし、モテるタイプの人間でもありません。
ただ、「優しい」らしいです・・・・
困ってる知人を捨て置くことはできないだけですが・・・

俺はその人を「好き」になることはできそうにありません。
断りました。
理由は↑で書いたとおり。
その人ともし付き合うことになったとしても、
彼女のことをそう簡単に忘れる事ができるほど俺は器用ではありませんし・・・・


その後・・・・
なぜか俺は悪者になっているようです。
もともと関係が希薄な人たちとの関わりなので
そこまで人間関係にダメージを負ってるわけではありませんが・・・・

俺は何か悪いことをしたんでしょうか・・・・
好きでもない人間に、
俺の生涯をぶちまけなければ分かってもらえないような
そんな希薄な人間関係しかもってないような人間に
責められる必要はない・・・



そんな愚痴をこぼすことしか今の俺にはできません。

立場弱いですね・・・・
書いてて少し悲しくなる、そんな俺です。



長文失礼を。
最後まで読んでくれた人がいましたら、
そんなあなたに感謝を・・・・
by b-4mayuge | 2005-06-25 10:47 | リアルなお話
<< 赤字ですねー。 あぃあむ 酔っ払いw >>