人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本体っ!

おはよーっすー

暑くて目が覚めてる鴨です。
大学生の爛れた(ぇ? 夏休みも@1ヶ月となってきましたねぇ。
そろそろお昼が静かになる時期になってきました。

さてさて。
最近まったくといっていいほど狩りしてない気がしますが
それはさておいて。

鴻夜クン35歳達成です。
ついでに育成するかどうか悩みどころ。
INT魔強いんですが
メイン強化とどっちに金をかけるべきか・・・・
うーむ。
今日のイベントでいいもの取れたらどっちも強化できるんですが(ぁ~


っと。
題名通り、昨日はジャムク本体戦に参加させていただきました。
毎度おなじみとなりつつある箸cとかのPTですー

しっかし。
ほぼ130↑の3PTとかだと腕とか早い早い。
40分程度で8本落ちた気がしますね。
戦士が多いPTなのでこれでも遅めだと思います。

で、本体。
何気に殴るのは初ですっ!
いやはや。本体戦に参加すること3回目?かな
で、初の本体到達・・・・
嬉しいですなー。
で。こうなりました。
本体っ!_e0005489_7571176.jpg

あぼ-ん

位置でお分かりのごとく本体接触死です。
一応、言い訳を・・・
左上にプコ(雑魚)が飛んでるんで殴りにいって戻る途中。
飛び降りた瞬間に一瞬ラグ・・・
気付いたら本体接触っ
あわててエリクサ使用も・・・・間に合わず・・・

あれですね。パワエリを大量に持っていくべきですな。
フリマで買うかのぉ・・・・

ちなみに死人続出のため途中で撤退したそうです。
今度は本体、倒したいですねw

懲りずに誘ってやって下さいましw


さて、イベントまで一休み、といきますか(ぁ

でぁでぁ、今日はこのへんでー
ノ”
by b-4mayuge | 2005-08-30 08:01 | メイポ日記
<< 夏休みも終わり・・・ んーむ >>