人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夏休みも終わり・・・

こんばんはーw

どーも鴨です。
挨拶ネタがないのぉ・・・・

さてさて、大学生以外は夏休みも終わりな今日このごろ
皆さんいかがお過ごしでしょうか。(何?

これで、昼間が空いてくるかなーと思うので
火魔(鴻夜クン)と戦士(ももんず)を本格的に育成しようかなー
と思っております。

どーせ、ゾンビあたりで飽きるんですがね。はぃ。

そろそろサブでも公開しようかなーとか思ってますが。
あ、ネカマサブは公開はしません。
会ったらバラす程度でおま(何語?

ま、そんな感じで。
メインでもドロ2以外はほとんど狩りしてないんで
ま、大体いままでどーりかなー?

そんなこんなでも一応Lvはあがるもので
夏休みも終わり・・・_e0005489_4164735.jpg

Lvあぽーw
125歳ですねー
そろそろ姐御にも命中装備なら必中するのかなぁ
と、思いつつ姐御探すのも億劫な鴨です。


そーそー。
皆さん。キボド(もしくはパッド)の設定はどーなってます?
ステとかスキルとか装備とかは晒してますが
こういうのは公開されてないですねぃ。
こうやったら使いやすい。みたいなのがあるかもしれませんし
キボド設定公開を所望します(なにー

ってことで俺の設定。
いまのところメインだけー
夏休みも終わり・・・_e0005489_4211713.jpg

ま、移動、回復を右手、攻撃、補助を左手
って感じになってます。
回復はパピコメインでチーズは親分、羽バル、姐御とか
パピコぢゃ間に合わない敵用の補助。
こんなに一杯あるのはジャムク用w

よく斬りとかDKに「ラーメンは?」とか聞かれますが。
ナイトで麺だと死ねます。
やればわかりますが。ソロ時の回復剤消費スピードは
洒落になりません。
ほんとは全部チーズにしたいとこだったりするんですが
さすがに財政上の問題でパピコです。

ま、今日はこのへんでー

って、その前に業務連絡~
ますたぁの友でプリさんな櫻ちゃsのブログをリンクに追加しましたーw
よろしくでっしw

さてさて・・・
そのうちジャムクでの振舞い方。
とか題してレビューでもしようかしらん?
ま、戦士仕様ですがね。

でぁでぁ ノ”

今日のネタ
夏休みも終わり・・・_e0005489_4262343.jpg
キラキラが消えたので
この表情買って見ましたw
あははははは
by b-4mayuge | 2005-09-01 04:28 | メイポ日記
<< ネタがないのよー 本体っ! >>